【5月レッスンありがとうございました】

【5月レッスンレポート】

 

すっかり暑くなりましたね、

パン生地の発酵もむくむく進みやすくなりました!

 

 

5月レッスンはパンのわ5周年に

感謝の気持ちを込めて

発酵時間にモンキーブレッドを焼きました

「作り方がおもしろい!」

とみなさんに楽しんでいただけて

良かったです♪

 

 

末っ子の出産を期に

パン教室をやろう!と決め

コロナ禍でパン作りにハマった友人に

何度もプレレッスンをさせてもらい

5年前にパンのわをスタートしました

 

 

それまでのパン作りの経験はたくさんあっても

講師経験はゼロで始めたので、

教えるよりも自分が学ぶことの方が多くて、

生徒さんに育てていただいたと思っています

 

 

これからもパン作りを通して、

皆さんの食卓や暮らしが

楽しいものになりますように!

よりよい空間とレッスンができるよう

精進していきます

感謝を込めて…

ありがとうございます!