【5月レッスンレポート】
すっかり暑くなりましたね、
パン生地の発酵もむくむく進みやすくなりました!
5月レッスンはパンのわ5周年に
感謝の気持ちを込めて
発酵時間にモンキーブレッドを焼きました

「作り方がおもしろい!」
とみなさんに楽しんでいただけて
良かったです♪
末っ子の出産を期に
パン教室をやろう!と決め
コロナ禍でパン作りにハマった友人に
何度もプレレッスンをさせてもらい
5年前にパンのわをスタートしました
それまでのパン作りの経験はたくさんあっても
講師経験はゼロで始めたので、
教えるよりも自分が学ぶことの方が多くて、
生徒さんに育てていただいたと思っています
これからもパン作りを通して、
皆さんの食卓や暮らしが
楽しいものになりますように!
よりよい空間とレッスンができるよう
精進していきます



感謝を込めて…
ありがとうございます!