パン講座〜手づくりパンのある暮らし〜

【パン講座〜手づくりパンのある暮らし】

 

東海市 市民大学

手づくりパンのある暮らし

先週末は前期、2回目の講座でした

 

 

以前、「焼きそばパン」がとっても

喜んでいただけたので

同じく”懐かしのパンシリーズ”

として今回は「コロッケパン」

生徒さんおすすめのお肉屋さん

ことぶきやさんにて

コロッケ40個ゲット〜〜!

 

 

 

手ごねからスタート!

生地を巻いて、成形します

 

ウインナーパンもちょっとかわいく

なかなかのボリューム!

 

サブメニューは米粉クッキーでした!

 

 

「お孫さんが待ち構えてて

あっという間に無くなった!」

「娘、息子とみんなで食べて、

本当美味しかった」

みなさんご家族に好評だったようで何よりです!

 

 

いつも早くから準備に、

片付けにたくさんお手伝いいただき

ありがとうございます‼️

 

 

来月はミルクスティックパンとスコーンです♪