【パン講座〜手づくりパンのある暮らし】
東海市 市民大学
手づくりパンのある暮らし
先週末は前期、2回目の講座でした
以前、「焼きそばパン」がとっても
喜んでいただけたので
同じく”懐かしのパンシリーズ”
として今回は「コロッケパン」

生徒さんおすすめのお肉屋さん
ことぶきやさんにて
コロッケ40個ゲット〜〜!
手ごねからスタート!

生地を巻いて、成形します

ウインナーパンもちょっとかわいく


なかなかのボリューム!
サブメニューは米粉クッキーでした!
「お孫さんが待ち構えてて
あっという間に無くなった!」
「娘、息子とみんなで食べて、
本当美味しかった」
みなさんご家族に好評だったようで何よりです!
いつも早くから準備に、
片付けにたくさんお手伝いいただき
ありがとうございます‼️
来月はミルクスティックパンとスコーンです♪